2011年12月14日水曜日

季節限定?!




これを発見した時、高橋さんと一緒だったのですが、


 2人で立ち止まってジイーっと見入ってしましました


 今買う?どうする?



  高橋氏はぞっこんでしょー!!!!



 このときは2人で我慢したのですが、



 私は昨日食しましたよ



  やっぱりパルムさんおいしくないわけがないですもんね~




  濃厚でおいしかったです



  高橋さん食べたかな~(^m^ )


  前、紅茶味もあったのですが、これはかなりポイント高かかったです



  こんにちは



  takashimaです



  今日はミタさんの日



  いつの間にか社会現象並みになってきましたね



  小学生の間でもブームみたいで



  10時からのドラマなのに



  みんな起きているんだな~




  眠くないんかねヽ(´Д`ヽ)


  今日はサッカーのため
  

  もっともっと遅い時間からみたいです



  私大丈夫かな(笑)



   すべて寝る用意してからじゃないとダメだな~

0 件のコメント:

コメントを投稿