2011年12月2日金曜日

やってきたぜっ!!






 12月!!


 ということでして、



 今年も残り1ヶ月



  こんにちは



takashimaです




 先日のお休み、お昼にラーメンを食べました




  写真みるだけで、お腹いっぱいになりそうでしょ?




  麓壕舎という名のラーメン屋さん知っていますか?





 麺が普通の量で、大盛り





 そして、かなり太め





  麺の上に大量のもやしとキャベツ





  麺が見えない…





  なかなかたどり着きません(笑)



  
 にんにくとお肉とネギがトッピングされてまして、



  野菜とにんにくは無料で増やすことができるのですが、




  私は増やすと野菜だけで、ギブアップしそうです(笑)




  それでなくても、途中負けそうになりましたが、




  食しましたよ!!




  今、店舗が次々とできてきてまして、



  ついにノルベサにもできたみたいです




  お昼に食べたら、夜ご飯いらないかもしれないっす



  このラーメン食べて




  スタミナつけて12月も頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿