2011年12月22日木曜日

冬休み

学生さんは、今日で学校が終わり



明日から冬休みに入る方が多いんでしょうかね?



こんにちは!takahashiです。



いよいよ、Boyishも年末の忙しさが



ピークにやってきました(`・ω・´)!!




そして、クリスマスもやってきますね!




今年のBoyishのクリスマスは




いつもと違う雰囲気になっているはずなので




お楽しみにヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ




あっ!みなさん昨日の「家政婦のミタ」最終回みましたか!?




私はリアルタイムではみれなかったのですが




夜中に帰宅し、気になりすぎて録画していたのを



観てしまいました!



あんな形で終わるとは!



って感じで、…




ミタさんファンの高島さんはまだ



見ていないのでここからは伏せておきます(^-^)!




次のドラマはどんなかんじか楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿