2011年12月23日金曜日

おじいさん

こんにちわ




NISHIKAWAです。




今日から噂の3連休ですね。




みなさん飲み会とかなんとかあるんでしょうね!!




うらやましいっす。




そんな酔っ払いたちに囲まれて昨日も帰ったわけですが、




すごい混んでいて、途中で乗ってきたおじいちゃんが




これまたよくしゃべる人で




もうちょっとつめて~



つめてっていっても無理だよね~とか




札幌ドームだよ~などなど




極めつけに行くぜベイベーとまで言って




\(◎o◎)/!




笑いを堪えるのが大変でした。




それにしても今までにないくらい強烈な方で




なんだかまた会いたいような気持ちさえ出てきちゃいました。




そうそう、ちなみに声が高くて




アニメ声のお爺ちゃんでした(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿