2011年12月11日日曜日

月食

昨日の夜は月食?で




月が完全に隠れたみたいですね。




ちょうどその頃外を歩いていたのに見ませんでした・・・




NISHIKAWAです。




歩いていると急にカシャ!!と音がして




いきなりなったもんだからなぜか




撮られた!?とか盗撮!?




みたいな意味わかんないことを思いつつ周りをみると




普通に座って、携帯片手に空見ている人がいて




思わず、お隣さんかよ!!と




心の中でつっこんでしまいました



寒い中すごいなと思いつつ家に入っていきました。






なんだか最近



ボーイッシュのKINGではなく




家のペットのキングがやけになついていて




気付いたらいつも近くにいて、




なかなか邪魔くさくて無視したりしてるとわんわん吠えられ




犬に振り回されてます




下っ端扱いですか?・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿