2011年12月18日日曜日

しみじみ・・・

あと、二週間で一年が終わりますよ・・・



 ひょえ~




 yamadaです。



 最近いよいよ忙しくなってきています。



 「よいお年を」いう言葉が本格的に飛び交っています。



 一年、終わるんですね~・・・



 しみじみしちゃってますよ。


 
 最近何かにつけてしみじみしてますから(笑)



 しみじみしたいだけですよ。




 これ、お酒入るとかなり、クドイです。




 昨日は高島さんに餌食になっていただきましたよ(笑)




 嫌われない程度にしなくちゃね!



 でも・・・




 楽しいんです(^-^)




 昨日はシャンパン飲んでる高島さんを隣で眺めては




 にやついちゃって。




 ふふふ




 なんか、雰囲気出ててしみじみしちゃったわけ。



 はじけすぎて今日はもう、眠たいです。




 また、しみじみ付き合ってね~(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿