2011年12月5日月曜日

クドカン

こんにちわ




NISHIKAWAです。




今日も雪で、しかもけっこう強く




いっきに積もってきました。




なんだか徐々に降ることってない気がします。




もっと穏やかに積もっていってほしいです。




最近地味に見ているドラマがあるのですが




いつも予約して見ていて




何の手違いか先週撮り忘れたんです!!




そんなハマるほどおもしろいわけじゃなくて、




おもしろい?と聞かれたら素直に




おもしろいよ。




と言うと罪悪感がでるくらいで、




それなのについつい見てしまうんですよね~




クドカンのドラマなのですが




自分の中で彼の作品=おもしろいと




できあがっているからなのかな・・・・




今やってるのも決しておもしろくないわけじゃないのですが、




IWGPと比べてしまうと・・




ってなっちゃうわけです。




IWGPはすごいよっかたので




もう何回観たかわからないですけどまた見たくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿