2011年12月15日木曜日

こんにちは!takahashiです。



先日のお休み、今シーズン初ボードに行ってまいりましたヽ(*´∀`)ノ




滑り方を忘れていないか不安でしたが



無事滑れました( ´∀`)



平日なのに、結構混んでいてちょっと残念でしたが



雪は結構よかったので、存分に楽しんできました!



恐れていた筋肉痛もさほどひどくなく、



ストレッチをしていたおかげかなー?




また1つ滑り方を覚えたので次いくのも楽しみです。






話は変わりますが、



昨日の高島さんのブログに載っていた




PARMの抹茶味。




昨日頂きました!




上品な大人の抹茶味な気がしました!




美味しかったです゜+・(о´▽`о)゜+・




なにやら、アイスまんじゅうの抹茶味があると




高島さんに聞いたのですが




誰か見たことあるかたいらしたら




ぜひ教えてくださいね(・-・*)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿