2011年12月8日木曜日

大人の階段のぼる~




昨日無事に誕生日をむかえました



 こんにちは


takashimaです



 たくさんの方にお祝いしていただきました♪ヽ(*´∀`)ノ



 本当嬉しいですね~



 みなさんありがとうございますm(__)m



 去年誕生日が火曜日で、夜実家にいたのですが、




 ケーキがなくてだだこねたので、



 今年は誕生日前日でしたが、




  ケーキ用意してくれていました(笑)




 小さい頃は誕生日ケーキはきのとやのケーキというのが、




 高島家のお決まりでして




 家まで届けてくれるのです




 もちろんローソクを立てて、




 むりしゃり父と母にバーステイソング歌わせて




  消してやりましたよ( ̄ー ̄)



 父はちょっと引き気味で


  26にもなって…



 てきな感じでしたが、



  気にしなぁっ~いっ♪



 そんな雰囲気でも幸せ感じましたよ(ノД`)・゜・。

0 件のコメント:

コメントを投稿