2012年2月3日金曜日

節分の日!

鬼は~外ぉ!福は~内ぃ!


こんにちは!takahashiです!


今日は節分ですね!


節分といえば、豆まきですね。



もうしばらくやっていませんが



落花生が昔好きじゃなかった私にとっては



鬼にやつ当たるっていう行事でしか



なかった気がします(笑)



そう。今年の方角は、「北北西よりやや北」みたいです。


昨日、高島さんのお父さんがお店に


持ってきてくださって


美味しくいただきましたm(__)m


ありがとうございました!


方角は完全に無視して食べちゃいましたが(笑)


おいしかったのでいいのです。



自分でつくるのは無理なので



コンビニで買って食べようかなと思ったり。




まだ売ってるかなー?




あ、落花生を撒くのって北海道だけなんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿