2012年2月8日水曜日

大寒ふたたび

昨日は暖かいと思えば、


 今日から寒い日々



  風強っ!!!!


 やんなっちゃうよね

 
 こんにちは


 takashimaデス


 インフルさんも流行ってますが、



 かかる事はないので、


 大丈夫ですが


  みなさんお気をつけあれ


 今日から山田さんが東京に研修のため10日まで


 お休みをいただいております


 
やはりさみしいです


 昨日の休み中も


 山田さんは今飛行機かなとか


  新宿まで無事ついたかなとか


 道に迷ってないかなとか



  なんだかソワソワ(笑)


 道のことだけなんだか気になりましてですね


 このくらいの時間のJRにのって、


 ここからここまでは、どのくらいかかってとか



 私、おっせっかいババァになってしまいまして


 そういった事調べるの


  好きかも



 ちなみに私、13日の午後からと15日お休みをいただいております


 ちょっくら横浜と千葉の方に行ってまいります


 ご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿