2012年2月27日月曜日

お片づけ

コンニチハ!takahasiです!


気温の変動激しいですね(>_<)


もう3月になるし


ダウンはもう着れないかな?


なんて飯田さんと話してました!



もう少しで衣替えの時季ですね!



最近髪を短くしたので



今までとは違う服も挑戦してみようかなんて


思ったり。



春はどんな感じにしようか模索中デス。





話は変わりまして



そう、最近片付けにちょっとハマりかけています。



すごい初歩的な片づけを続けることは



私にとっては結構難しくて(笑)



それが最近はだんだん習慣づいてきて



自分の中ではうまくこなしてきているつもりです(笑)



なにごとも計画的に実行できると



スッキリですね!



なんか何が言いたいか分からなくなってきたので



終わりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿