2012年2月23日木曜日

炭酸水





先日、ワイルドスピードMEGAMAXみたのですが…


後半面白すぎて1人でテンション上がってました(●>v<●)



こんにちは!takahashiです!



やーほんとアクション系の映画って興奮させられますね♪


へんな勇気がわいてくるというか(笑)


もやもやしているときは最高の薬です(^∀^)v






最近は全然映画館には行っていませんが



待ちに待った、トワイライトの最新作が上映なんですd(・∀<*。*。”。*



25日なので明後日ですね!



どうなっていくのかが楽しみです(>_<)☆





話は変わりますが


最近話題の炭酸水!


Boyishにもやってまいりました(^-^)!


ハンディタイプの炭酸水、「クレンジングソーダ」


シャンプーで落としきれない汚れを洗浄し

健やかな頭皮と髪をサポートしする

炭酸水ベースのスキャルプトリートメントです!


効果は

頭皮・頭髪の汚れを除去

毛髪に不要な物質の除去

パーマ、ヘアカラー、トリートメントの効果がアップ

が主な効果になっています。


自宅でも手軽に使えるものになっているので

ぜひ、まずは1度お店で試してみてください(^^)v



気になった方はスタッフに声をかけてくださーい!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿