2012年2月25日土曜日

カラーチェンジしちゃお!

どもーぅ。こんばんは!



 昨日ブログ担当だったのをすっかり忘れてしましました。

 失礼致しましたm(__)m


 yamadaです。


 髪を伸ばしてます。


 未だに伸びたことに気付いてもらえません(T_T)/~~~


 



 おかしい。


 前髪ベリーショートにしちゃってるからかな・・・




 もう結べルンですからね。



 夏にはなびかせてる予定です。無造作に束ねてる素敵なお姉さんみたいにしちゃうんだから!(笑)



 西川君は江口洋介になりたいそうです。





 「ボーイッシュに江口洋介いるよね~」


 っていう噂が流れちゃったりしちゃうかも(^v^)


 


 今まで松田優作でしたからねぇ・・・。



 おいしいなぁ(笑)



 さて、冗談は置いといて、もうすぐ3月。




 はやっ!!!!!



 怖いですねぇ、春物もまだ見に行けてない状態です。




 若干見失っているところなんですね。



 今年の春は脱黒!



 冬は本当に黒を着ることが多かったから明るくぱっと


 華やかな感じになりたいなと思いつつ、


 残念なことにキャラが追いつかない・・・



 なので、その中間辺りを狙っていこうかと!


 (書いてて意味わからないですが・・・)



 探せばきっと見つかるはず!



 髪も久々に明るくする予定です。



 春はゴールド系のカラーが気になっています。



 カラーチェンジの季節。


 ちょっとしたイメチェンになりますし、これから着たいと


 思っているファッションカラーに合わせて選ぶとさらにいい感じです!



 気軽にご相談くださいね!(●^o^●)



 
 では!

0 件のコメント:

コメントを投稿