2012年2月17日金曜日

そんな1日。

もう2月も中旬。


あっという間にバレンタインデーも終わり


次は卒業式とひなまつりですね。


こんにちは。takahashiです。


昨日は1日お休みをいただきまして


ゆ~ったり1日を過ごさせていただきました。



THE引きこもり(・∀・)



そんな1日もアリです(-c_,-。)


最近パソコンを購入しまして


Wi-Fiも一緒に購入?したのですが


こないだ久しぶりにパソコン開いたらネットが繋がらなくて


カスタマーセンターに電話したら


「Wi-Fi本体を一度電源切ってまたつけたら繋がるとおもうのですが…」


やってみたら…繋がった!


係りの人は親身になって聞いてくださって


説明ももっと丁寧に教えていただいたのに



こんなんですいませんm(__)mって感じでした。


そもそもWi-Fiの使い方をもっと知るべきでした^^;


でも、使い方もよく理解できたので


電話してみてよかったです。



パソコンももっと使いこなせたらいいなー


なんて思いますが


パソコンよりテレビのリモコンにすぐ


手が伸びちゃうのが現実。

0 件のコメント:

コメントを投稿