2012年2月16日木曜日

外国人最高!!

こんにちは



NISHIKAWAです。



昨日某テレビ番組を見ていて、



いろんな国の方がでて



テーマにそってトークする番組で



ついつい見入ってしまったのが



サッカーが強い国はみんなサッカーが上手いのか。というやつで



出演者の中からブラジル人やアルゼンチン人などなど8人ほど集まり、



それぞれの国のユニフォームを着て、



しかも全員が10番っていう・・・・・



その後リフティングやシュートで実力を測ってからの試合で



相手は小学生のチーム。



期待のブラジルは足を引っ張ってばかりで



仲間から罵声をあびせられ、



小学生にリードされると、



大人気なく身長195㎝ある黒人の高さを生かしてゴールしたり



その彼はヒートアップしすぎたのか



頭から湯気がでてたりと、



おもしろいこと満載でした。



結局ボロ負けしてました・・・



日本人の感覚なのかはわからないですが、



自分は外国人の日本語を使った絡みはすごいツボな気がします。



そんな友達がいたら楽しそうだな~¥^-^¥

0 件のコメント:

コメントを投稿