2012年2月26日日曜日

いよいよ

3月


 いよいよ春です


 卒業式シーズン


 それにのっとって…


 この2年間、つらいこともありました



  いつの間にかあたりまえのようになっていましたが、


  そんな生活からおさらばです


ABAYO!!!!!


  ちゅーことで、私も卒業します!!!!






   歯の矯正からっ!!!!




  はぁ~~~~長かったでぇ~


  こんにちは



   takashimaです


 矯正器具も今となれば一心同体


 ついていることを忘れさります


 矯正はずしたとたんに前歯戻ったらどうしよ(笑)


 爆笑です


 昔の歯並びを先生に見せられながら、


 「ひどかったですね~、あなたこんなに出てたんですよ~、ウシシシシ」


 ってちょっと!!


 ひどかったけどさ、


 そんなはっきり言うなや!!



 私だからそれO.Kなんだよ?と思いつつ一緒にウシシシしました(笑)    
 
 
 もうこれで、ホウレン草とかネギとか巻きつかなくなると思えば快適に過ごせそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿