2012年2月29日水曜日

イチオシの

今日は暖かすぎて



汗かきそうになっていました。



こんにちは



NISHIKAWAです。




最近高校の頃から読んでいるマンガを1巻から読み始めて



そっこーで全部読んでしまいました。



新宿スワンっていうんですけど



ちょっとヤング向けで、薬とかヤクザとか風俗的などなどで



歌舞伎町が舞台のお話で



札幌でいえばすすきの。



そのなかでもすすきのの裏事情だとかがてんこもりです



まあすすきのはあんまりでてこないのですが



個人的にはそれにでてくるある人物が



憧れちゃうくらいかっこよくて



こんなふうになりたいとか思うくらいハマってます



分かる人にはわかると思いますが



幽々白書とか流浪に剣心とか



スラムダンクとか安西先生とか



もうそれを超えてますね。



簡単に言えば・・・・



好きなアーティストのコンサートに行くくらいの気持ちですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿