2012年2月10日金曜日

滑ります

こんにちは



NISHIKAWAです。




雪まつりは結局行きませんでした。



ライトアップが終わってからちょこっと通っただけで



小さい雪像たちをちらちらみるだけでした。



残念ながら崩れた初音ミクは通り道にはなかったです




最近は急にすごい暖かい日がきて雪が溶けたせいか



道がツルツルで困ります



主に朝と夜に出歩くので、転びそうになってしまいます



特に夜家に帰るときは



街中と違って街灯も少なく、森みたいなとこもあり



常にブラックアイスバーン状態なので



傍からみたらちょこちょこ走ってるような変な人になってます。



しかも、帰り道は心霊スポットとかも近くにあるし、



キツネも出てくるので本当は通りたくないです。



トリハダたちまくりです。



いつもそのある場所を通るときになると寒気したりして



トリハダたちまくりです



霊感も全然ないのですが



トリハダたちまくりです。



意識しすぎとかなんでしょうかね・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿