2012年2月19日日曜日

楽しかったよ



 雪がないってこんなにも快適


 先日のおやすみは連休をいただいて、


 横浜&千葉へ、プチtripに行ってきました


 こんにちは


  takashimaです


 1日目は横浜へ


 パシフィコ横浜&ランドマークタワー


 都会ですわ(*´Д`)


 買い物するだけでも疲れちゃう


 行きたい場所ピックアップして行かないとあれは迷います

 
 その後、中華街へ


 栗売りには注意という指令をいただいていたので、

 なんのことやらと思いきや

 どこもかしこも栗を店の前で売っていて

 安くするから買えとしつこいです 


 ゴマ団子おいしかったな

 90円と激安

 中国人のちょっと適当な接客&吉幾三のBGMで

 中華料理を堪能しました


 そこから千葉へ


 前歯1本ないおじぃちゃんに出迎えられ、

 激安な値段とは思えいくらい快適な旅館でした

 海にも入れて、

 アウトレットにも行き

 濃厚なスケジュール

 家に着いた時には目は白目になりそうでしたけど(笑)

 かなり大満喫させていただきました

 2月ということを忘れさせられました 


 北海道でいう秋くらいですね

 早く雪がとけて暖かくなればいいのになぁ~

 また、行きたいな

 でも首都高は私運転できないっす

 見ているだけで力入っちゃいましたからね

 でも、北海道から脱出はとてもリフレッシュになりましたよヾ(´▽`*;)ゝ"

0 件のコメント:

コメントを投稿