2012年2月20日月曜日

寒さなんてさ♪

すこぅしだけ暖かくなりましたね^^;

 今年の寒波は凄まじいですね~。

 ニュースを見てると、今年は世界中でも寒波らしく

 ロシアではマイナス38~40度だとか・・・



 冷蔵庫は物を凍らせないために飲み物とか入れるように使っているそうで、


 洗濯物なんて外で10秒ほどで凍るので敢えて凍らせて

 その氷を落としたら乾くんだとか・・・


 道北育ちの私ですがちょっと想像つかないですね。




 厳しい寒さの中にいる方が免疫がついて強くなれるような気もしますが、


 今の私では死んでまうわぁ(;_;) yamadaです。


 ああいう映像は見ていて頼もしく思えますよ!



 カラダを温めるためにウォッカを飲んでいて楽しそうでした。




 お酒、温まりますよね~♪(笑)




 明日は久々にイタリアンのパーティへ行ってきます!



 松本さんと高島さんと

 私の友達も何人かと、大勢でわいのわいのしてきます!



 寒さなんて吹き飛ばしてきますよ(笑)


 それどころか飲みすぎちゃいそうな雰囲気だからまずいんです。



 



 まずいんで、す、が、

 


 

 飲んじゃいまぁーーす(>_<)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿