2012年2月13日月曜日

カラーアカデミー☆

久々のブログ。



 高島さんのご指導のおかげで(笑)

 無事、東京から帰ってきました!



yamadaです。



 私は出口を出ると必ず右に曲がってしまうクセがあって


 いつも高島さんに「左です。」と導いてもらいながら


 目的地にたどり着いてたんですよね。




 隣で誰も左だよって教えてくれないので


 びっしり地図、握り締めて、

 いらない勘は捨てて(笑)



 頑張りましたー(>_<)(笑)



 私もやればできるもんですよ♪



 ちょっと調子にのって歩いてたら、道聞かれましたよ(笑)


 
 あれにはびびりました。



 東京は寒くて北海道とはまた違った寒さで

 結構堪えましたが、新鮮な時間を過ごせた気がしました。


 一緒に受けた美容師さん方ともすっかりなかよくなって



 もう二日めには飲みに繰り出してました(^^♪




 しっかり学んだことをサロンワークで生かせていけたらと思ってますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿