2012年2月5日日曜日

雪まつり

こんにちは



NISHIKAWAです。




明日から雪まつりが始まりますね



雪まつりといえばやはり観光客でしょうか



札幌の人はあえて行こうとはしないみたいなので・・・



今年は震災があったので例年よりも減るのかななんて、



謎に考えたりしてます。



自分は行かない派の人間なのですが、



なんだかんだ連れて行かれるので、



今年も行きそうなフラグがビンビンです。



聞いた話によると今年はミッキーがいるみたいで



すごいねとか、なんだとかってなりますが、



結局はミッキーでもドラえもんでも一緒ってなってしまいます><



年に1回とかじゃなくて、



10年に1回なら楽しめるのかな~なんて気がしますが



きっと乗り気にはなれないですね



もっと札幌市民向けのイベントとかやってほしいです。



札幌市民じゃないですけど・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿