2012年2月22日水曜日

おたる水族館

こんにちわ



NISHIKAWAです。




昨日は連休をいただいて小樽に行ってまいりました



JRでゆったりと向かい、



いざ着いてみると寒すぎてびっくりでした。



なんだか月火は寒かったみたいですね



そんななかとりあえず運河あたりをうろうろし、



ビール工場を見つけたので入り~



昼から小樽ビールなどなど飲んで~



いい気分になってからの水族館に行きました。



去年ちゅら海水族館に行ったので、少しばかにしてるような気持ちでいたのですが



意外にも楽しくて2時間近く楽しめました。



確かにスケールに違いがありますが



その分、距離が近いというかすごい身近に感じるような気がしました



それから温泉行って



フレンチを食べて



ずっと落ち着かなくて



初デートとかだったら会話すらできないなとか思いつつ



箸でおいしく頂きました



自分的に部屋とかお風呂は微妙でしたが



1番大事な食事がおいしかったので



ランチでまた行きたいなと思いました。



知り尽くしたとは言いませんが



けっこう行った事があるところでも



久しぶりに行くと楽しめるもんですなあ



次は再来年くらいにですかね

0 件のコメント:

コメントを投稿