2013年1月24日木曜日

2連休

こんにちは!takahashiデス

月曜にお休みをいただいていました!

友達とランチしてたわいもない話で盛り上がり

解散!

今回のランチはオムライス!

友達はでかめのパンケーキを注文していて

食べ終わったころには、甘すぎる…と一言漏らしていました笑



セールも終わりかけ?てかもうほぼ終わりなんですかね

そのせいかまた欲しいものも見つからず…

久々にnanas green teaの抹茶白玉フロートをいただきました(*^_^*)

やっぱり抹茶はいいですね♪


癒し…(´∀`∩)


前回に引き続き、また洗濯機とにらめっこ

してきたのですが

ちょうど山田さんも洗濯機を買うとのことで

情報をたくさん教えてもらえそうなので

そちらを参考にして検討しようと!

新しいものが増えるのはとても楽しみすぎる!


わくわーく


最近、ようやくアイロンをゲットして

服のしわをのばしております(笑)

あのきれいにしわが伸びていく感じ

たまらないっす(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿