2013年1月13日日曜日

日本人は小さいです



こんにちは


NISHIKAWAです



最近は天気も荒れず平和ですね!


と言っても朝と夜しか外でないから昼間降ってても気づいてないだけかも・・・


でも道路の雪は順調に溶けていますね


渋滞も減ったはずです!!



話は変わりまして


近年、子どもが親の身長を抜かなくなるかもしれないらしいですね


ということは


自分に子どもができたとしたら・・・・・・・・170


行かないじゃないですか!?


もしそれが本当ならだんだんちっちゃくなっていって


何百年かしたらみんなホビットになっちゃいますよ


「身長何センチ?」


「120!」


「でかいな!!!」


「俺100もないんだけど」


って感じですかね


起こってはいけないことですね


そもそもこどもって


牛乳飲めば大きくなれるという都市伝説を聞いて育っていきますが


ほんとにおおきくなるんですかね


というか


いまからでも間に合いますかね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿