2013年1月30日水曜日

コンサート!!




こんにちは


NISHIKAWAです。



先日、UVERworldのコンサートに行ってきました


初でzeppのスタンディングということで


1%の不安と99%の期待が入り混じっていました


とりあえず3時間前くらいに到着し


ロッカー使ったり、もたもたしながら待ってると


足が凍りついてきてもう帰りたくなりました


やけに寒い日で


早くから並び始めた自分もどうかと思いますが


遅刻してきたくせにチケットあるからって割り込んで並ぶのはイラっとしましたね


おかげでより体が冷えました


遅れたら後ろにすればいいのにって思います


まあでもライブが始まってしまえばそんなことは忘れて叫んじゃいますね


とにかくかっこよかったです


モーホ~ではないです


知らない曲とかあっても全部良い曲に聞こえてきて


コンサート後聞きまくってます


これはまた行くしかないですね


むしろ武道館とか行ってみたいです


ちなみにファンの子はぴちぴちの10代ばかりで


やけに自分がおじさんに感じました


こうやって切なくなっていくんですね

0 件のコメント:

コメントを投稿