2013年1月31日木曜日

悲劇


お疲れ様です!


リベンジおみくじ大吉獲得!!



やりました。yamadaです。




こないだのお休みにお友達と後厄払い&円山ランチへ行ってきました!



もちのろんで天候は悪天候。



甘酒のサービスが心をホットにしてくれました。



が、、、、




事件です。








またですよ。







あの憎き黒いやつめ。。。








ほくほくおやきを二人で頬張ろうとした瞬間、



手にかすりもせず、友達の手からかっさらっていったんですよ。



曲芸レベルですよ!



神宮のカラス達は毎回こうして奪いにくるらしく、



数もすごいんです。





そのあと引いた大吉にかなり心救われましたが




こ、こ、怖かった(T_T)/~~~



友達にケガがなくてほんとよかった。




そんなこんなで神宮を逃げるように出て



気を取り直してランチへ♪








スモークサーモンとホウレンソウのガレット



ふらりと立ち寄ったお店



小さいお店ですが温かみのあるいいお店でした。




お恥ずかしながら名前を度忘れしてしまった・・・




ガレット=そば粉のクレープらしくフランスの伝統料理だそうで



優しい味で美味しかったです!






ただ、思った以上にペロリで(*^。^*)





軽く二枚はいけましたな(笑)




円山はいいですね。  





暖かくなったらく繰り出したいデス♪


0 件のコメント:

コメントを投稿