2013年1月18日金曜日

厨二病とはwikipedia







こんにちは


NISHIKAWAです



最近、映画が見たいけど見れないという状況に陥っています


お店にも新作DVDが続々入ってきていて


見たかったやつだ!!


などなどあるのですが


どうも、見たいのに見る気になれません


きっとつけ始めると見るのですが


DVDを用意してセットするということができません


あんなに大好きで必ず映画館にいっていたバイオハザードも


いまだに見ていないのです


いわゆる○○病ってやつですかね


それで思い出したのですが


最近流行の厨二病という言葉ですが


意味わからないということで調べてみました。


主に中学二年頃の発想のことみたいです


症状としてはうまくもないコーヒーを飲み始めるや


母親にどこ行くの?と聞かれて




厨二病という言葉が気になって調べる


などなどがあります


って気になって調べちゃったよ!!!


もう患者ですね


これを読んだあなたも気になってきたはずです


調べてみてください。漫画だかアニメもあるみたいですよ


ちなみに伊集院光も中二病患者らしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿