2013年1月25日金曜日

残念!!


天気は荒れ模様ですが、すこーしずつ陽が長くなってきていて、



春に移ろうとしている事柄見つけてはに癒されようとしています。




思いっきり自転車こぎたいよう(●^o^●)!!




yamadaです。




ファッション、ヘアスタイルも春夏スタイルが出始めてきましたね!




今年は髪も大分伸びてきたので、春は色で遊びたいなと思ってます。




冬はどっぷり黒ずくめが多かったので、色が欲しいんです(笑)




でも~強くは主張しませんよぉ。




今年のおみくじは「末吉」




その内容の酷さといったら・・・




今年は自分の意思でなにもきめちゃダメ!!(っぽいかんじで)




周りの意見めちゃくちゃ参考にしますよ(笑)




くやしいので、今週末、今度は厄払いで神宮に行くので




リベンジしちゃおっかなと、




ここまできたらなにを信じたらいいものやら(笑)





いいかげん大人にならなくちゃね・・・(;_;)

































0 件のコメント:

コメントを投稿