2013年1月10日木曜日

kiroro

こんにちは!

takahashiです

年明けて、あっというまに10日経ちましたね!

あっという間ー!


先日の休み、買い物に繰り出しましたが

あまりいいものに出会えず^^;

またの機会にってことかなと思い、帰ってきました。


お正月といえば

お休み中にまた、キロロにボードをしに行ってきました!

前回とは打って変わって

晴天で夕方になるまで雪も降らず、天気はとてもよかったです!


が、雪質は前回と比べ物にならないほど

なく、パウダー感はまるで無し(>_<)

逆エッジになり、転び、首を痛める。

くらいの硬さでうまく滑れなかったー!

残念…(__)

次に期待して!


次に何するにも期待度が高すぎて

いいもの、ことに出会えるか不安デス(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿