2013年1月28日月曜日

風邪

こんにちは!takahashiです!

最近、風邪やインフルほんと流行ってますね

高島さんも風邪で今日はお休みしています(ToT)

お客さんでもこないだまでインフルエンザにかかってて~

なんて話をされてるかたが多かった気がします

まずは手洗いうがいをしっかりやらないと!ですね


明日は、久々な友達と遊んできます

仕事の休みが全然合わないと

会える機会も減るので

こういう時間は貴重ですね


友達よりもBoyishにきてくださっているお客さんとのほうが

周期的にあってるかもしれません!

それもとても嬉しいですね(*^_^*)


より、よろこんで帰っていただけるように

努力していきますね!


話はずれてしまいましたが

兎に角、風邪、インフルには注意デスー!




0 件のコメント:

コメントを投稿