2013年1月27日日曜日

不調


7、8年ぶりにやってきました

ようやく私にもそれがまわってくるとは…


その名も


  風邪


この私が風邪です


というか、熱です


こんばんみ


takashimaです


発熱のみというなんとも謎な症状


のどの痛みもなければ、鼻水もでないし、お腹をくだすわけでもないし、


かといって、インフルエンザでもないし(検査しましたよ)

ただ、なかなか下がってくれません


食欲はあるんだけどな~

みなさん気をつけてくださいね

久々の風邪にちょっと嬉しいような、悲しいような…


嘘です


健康ってすばらしいですね


今日は具沢山のおじやでも食べて寝ることにしますわ~


そして、風邪が治ったら、美味しいもの食べに行きたいと思うのでした

さらば~~


0 件のコメント:

コメントを投稿