2013年1月16日水曜日

洗濯機

こんにちは!takahashiです

いまごろ高島さんは、東京を楽しんでいるでしょうか?

昨日、今日とプチtripに行かれているのです!

昨日、おとといと、関東のほうは

雪が降ってかなり大変なことになってますね

道民にとってはよくある話ですが、あちらの方にとっては

大惨事ですよね…

火曜の朝、高島さんの乗る飛行機は無事飛んだみたいで

よかったー(^∀^)ノ☆

レンタカー乗れたのかな…?


話は変わりまして
 
近々、洗濯機を購入予定でして

昨日家電屋さんに見に行ったのですが

たーくさん種類がありまして

なにがどうよいのかもわからず…

パンフレットだけたくさんいただいて帰ってきました(笑)


ドラム式にしようか普通のかたちにしようか…

迷いますねー

家電に詳しい方いらっしゃったらぜひ情報くださいー\(~o~)/

近いうちに、アメトークで家電好き芸人やってくれないかな~

あれ、結構いいですよね?












0 件のコメント:

コメントを投稿