2013年1月7日月曜日

スタート☆


新年!あけまして!!




おめでとうございます!!!





新年早々大雪に恵まれ何か当たり年になるのでは?





と、




期待に胸、躍らせてマス♪








yamadaです。





実家からの外の景色。





一晩で腰まで降っちゃうんだもの。





ドアを開けると、その位置より上に雪んこがいるんです。





トンネル造れちゃいますよ♪(笑)




朝の8時半に実家をでて、札幌に着いたのが、





18:50・・・




長かったですっ!!!





ほんとにもう、春が待ち遠しいです(ToT)/~~~





そんなスタートでしたが、エンジン全開で走りますよ~





札幌は雪少ないですね~!




あんなに降ったはずなのにちゃあんと帳尻合うようになっているんですね。





ふしぎ。





今年は初詣もまだで恒例おみくじも引けてません(>_<)




みんなのは見せてもらいました。





いい感じの内容。





山田的にいい一年になりそうな予感です♪(笑)





それに是非とも便乗したい!!





そして、HAPPYを皆様にお届けできますように(^_-)-☆





さぁ、どんな年になるのかな♪





わくわく♪スタートです(*^^)v

















0 件のコメント:

コメントを投稿