2013年1月4日金曜日

新年

あけましておめでとうございます!

今年もBoyishをよろしくお願いしますm(__)m


ってなわけで2013年始まりましたね!


だんだん未来な数字に近づいてきましたね!

あと100年でドラえもんが誕生した年になるなんて。

でも100年なんて地球は存在してるかな?

なんて考えてしまいますね。



さ、そんな話は置いといて

みなさん、初詣にいっておみくじ引きましたか?

私は、今年「中吉」でした。

いつもしっかり理解せず、お店で山田さんに

見て読んでもらって理解してます笑

やっぱり、誰かに言ってもらえる方が

言葉の重みが増すような気がして(^_^.)

あとでもう一度読み返そうっと!



今年はどんな1年になるかなー!

それもこれも自分次第ですね。


みなさん、今年もよい1年にしましょうー♪



takahashiでした!












0 件のコメント:

コメントを投稿