2013年1月24日木曜日

睡眠~にくたい改造




こんにちは


NISHIKAWAです。



先日、久しぶりにたくさん寝ました!


昼の1時くらいまで寝ていて


何回か途中起きたりもしたのですが


9時間くらい寝ることに成功しました!!


特に5,6時間の睡眠とKAWARAZU!


もっと寝ないと変わらないみたいです


ただ1時におきて1日過ごしてみただけで


時間を無駄にした気がして


すごい後悔で終わったのに、


果たしてそれ以上寝ることなんてできるのか!?


って思っちゃいます


きっと後悔しそうです


というより長時間寝ようとしても途中で限界がきて起きてしまいます


寝るのに体力がいると聞きますが


そう考えるとそうとう落ちてきているのでは?


そんなとき急いで地下鉄に乗ろうとダッシュで走って向かうと


ギリ間に合うとおもってスパートをかけたところで携帯を落としてしまい


結局間に合わず、ただただ苦しくなって


耐え切れずに水を買うという事件がおこりました


あのときの自分の体力になさには驚きました


本気でジムかきたえーるに通おうと思ってしまいました


自転車乗ったらすぐなので


冬はちょいちょい溶けたらがっつりコースでいきたいと思います


Let'sニクタイ改造

0 件のコメント:

コメントを投稿