2013年1月9日水曜日

寒すぎです


Welcome to 2013!!!!


今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

こんにちは

takashimaです

私のお正月は


久々に3日連続、海に行き、


家でおいしい物を食べ


よく寝て、


かなり充実した休みだったであります


ばぁちゃんと、母さんが毎年作る、高島家のおせち

おいしいんだよな~

+茶碗蒸しや、お刺身など

お腹パンパカリンコース

今年は、はりきりタカシマで、初詣なるものに行ってみました

おみくじは 末吉

山田さんによると、なかなかいい事書いてあるみたいです

なんとも楽しみな1年になるはずっ!!


16日水曜日 お休みいただいております

ちょっくら千葉まで

プチtrip行ってきます(*^_^*)

ご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いいたしますm(__)m









0 件のコメント:

コメントを投稿