2013年1月14日月曜日

最近のお気に入り(*^_^*)



最近、すこーし暴飲暴食気味です。



お疲れ様です。yamadaです。





昨日はお休みで♪


友達とコストコホームパーティをしました♪





最近ホームパーティが面白い!




なかなか集まれる機会も少なくなったからか、



昔より、より貴重に感じるようになったのもあるし、何より語りが楽しいんです。




昔からの仲間はいいですね!




コストコのティラミスの巨大さにはやられましたが^^;




コストコは一気に華やぐしお手軽でいい!




ただ、暴食になってしまうのが怖いところ・・・




冬は寒いし日が暮れるのも早いので




ちょこちょこ開催できたらいいなぁと




おもったのでした♪







話は変わりまして、こちら。



最近、お気に入りの洗い流さないトリートメント。




乾燥が激しくて、モロッカンオイルを愛用してましたが、



それ一本だけだとどうも、重くなってしまう気が・・・




そんなときにこの、フィオーレのFプロテクト フォルムキーパー



なじみが良くパーマのフォルムを整えてくれる上にオイルをつけても邪魔をしなくて



なによりお値段がかなりお手ごろ価格!




気軽にお試しいただけるアイテムですね!




今年は艶髪ロング目指しますんで(笑)




お気に入りのアイテムを見つけたら随時ご紹介させていたきますので



お楽しみに~(^_-)-☆




0 件のコメント:

コメントを投稿