2013年11月3日日曜日

たまにくる夢ネタ



こんにちは


NISHIKAWAです!


最近また夢を見るようになってきました。


それもリアル日常のような夢なんです!!!


週に何度かヤクルトのおばちゃんがお店にくるのですが、


そこで普段買うはずのないR1を買ったり、


外国人の人から予約の電話がかかってきて意外と聞き取れて


なんとか日にちとか聞こうとするも、


いつですが?いつ?When???というと


カットとヘッドスパと言われなかなか日にちが決まらず、


途中からしっかり理解できるようになるものの喋れないと意味がなく、


結局いつでもいいので電話下さいというかたちで終わりました。


くれぐれもお電話は日本語でお願いしますm(__)m


話は変わり昨日嵐の番組で日本一の結婚式というのがやっていました。


いろいろとすごかったですが、ケーキ入刀ではなくシュウマイ入刀があり


中から小さなシュウマイがでてくるというおもしろいのもありました。


なんとか代表の挨拶もさすがの挨拶で、


将来なんの代表かわかりませんが、勝手にやることになるだろうと予感していて


このネタはもらうしかないと思い心のポッケにしまいこみました


多分友人代表あたりがありえそうなところです。


いや~でも披露宴っておもしろいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿