2013年11月15日金曜日

最近見るもの



今日はいつもより暖かいですね。


朝も寒くて布団からでたくないっていうのがなかった気がします


こんにちは


NISHIKAWAです!


今年は街中でもクリスマス仕様になるのが早い気がします。


ということでボーイッシュもやっちゃいました!!


写真はお二方が載せているのでやめておくことにします。


ところで最近リーガルハイをしっかり見ています


今回のは前回の続きでしょうか?前回はまったく知りません!!


相変わらず堺雅人はいいキャラしてます。


そしてガッキーは可愛いです。


やっぱりおでこだしてないほうが良いです!!


ちなみにちゃんと見てるはずなのですが、


ストーリー的なものはたいしてわかっていません!!


最終的にガッキーが勝つのかな~くらいに思ってみているわけなのです。


なんだか最近コミカルなものばかり見ているような・・・・・・


なので今上映中の清須会議が気になっています。


内容は全くよくわかりませんが、三谷幸喜っていうだけでコミカルでおもしろいんじゃないかって期待しています


今度行ってきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿