2013年11月7日木曜日

いよいよ!!


 今週雪降るみたいっすよ?

今年は、例年より早く降り、たくさん降るという、

my father 情報

信じるか信じないかは、私しだいですが…

hello

takashimaです

日、月と雪降らないでいただきたいです

11日からお休みをいただいております

雪なんて降って、

飛行機飛ばないとか、勘弁していただきたいです

今年の2月に行った時も、

雪で、札幌→関西も、欠航になりますし、

もう、行けないんじゃないかと思うほど

ハッとヒヤットもんで、

なんとか、無事に出発したものの

また、そのハラハラ感を味わいたくないです

ここで、飛ばなかったら、すべてがパーですからね!!

今回、またしても、インドネシアへ行ってまいります

時代のとまった島へ

すべてリフレッシュしてきます


こうやって、

また、子供たちに囲まれるであろう(笑)

たわむれてきますね

11日から20日まで、お休みをいただいております

よろしくお願いいたしますm(__)m

西川&井川 私がいない間、頼んだぞっ!!!!!!!!!


いってきま~す

see you!!



0 件のコメント:

コメントを投稿