2013年11月8日金曜日

湯たんぽ


藻岩山に初雪?降ってましたね!

ふぃ~!テンション上がってきます\(◎o◎)/!

飯田さんがスノーボードの本を買ってくださったので

それみてテンションもあがってます

雪、寒いけど好きです。

こんにちは

takahashiです

昨日の夜は風が強すぎてゴーゴーいってましたね

冬が近づいてきた…!

ってなわけで今年初めて買ってみた湯たんぽ

活躍させてみました!



冷え性なので足が冷えると全然寝れず

ちょっと困ってたのですが

すんごいいい温もり具合で足元がぽかぽかして眠りにつけました(-_-)zzz

活用している方も多そうですが

まだ使ったことない方におススメしたいです(^^)

100均とかにも売ってますよ♪








0 件のコメント:

コメントを投稿