2013年11月4日月曜日

紅葉



こんにちは。


IKAWAです。


営業終わりのブログとなっちゃいました!


この連休は、忙しくててんぱりました。笑


まあそれは、いいとして火曜日?に円山公園の紅葉見てきましたよ!

まだ早いかとかは、わかりませんでしたが一応写めっちゃいました。笑


これどうなんですか?



なんか意識して見ていなかったので実際見てみると綺麗で癒されるもんなんですね。

この後は円山の街を探検したり帰りに大通りにあるカフェに行ったりしました。



充実した休みと思ったら風邪ひいてしまったんで最悪でした。気をつけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿