2013年11月22日金曜日

みずのうた


こんにちは


NISHIKAWAです。


先日、飯田さんがディズニーにいっている間にお休みをいただき


負けじと温泉に行ってきました!!


今回は料理が美味しいと評判の鶴雅グループで


支笏湖の水の歌にいざ!!!


良い感じに無料送迎バスで行ったのですが


天気も悪く地味に2時間かかり、疲れながらもなんとかたどり着きました。


水の歌というだけあって天気も雨のほうがいいのか?


と思うようにしていましたが、やっぱり天気は良いほうがいいです。


水をテーマにしているだけあって、涼しげで神秘的な感じがしました。


テーマは違うのですが以前行った森の歌にすごい似ていて、


これは期待できる!と思いテンションも↑↑↑に、


部屋、食事、接客、どれをとってもすばらしかったです。


お風呂は種類は多くありませんが、立ち湯というのがあり、


新しいのか!?と、とりあえず立ってみたり、浮いてみたり。


夜暗くて支笏湖は見えませんが、足湯に入ってみたり、しっかり楽しめました


悪かったとこなんてなかったのですが、大満足とはいきませんでした。


きっと良いのは当たり前とか、期待しすぎたのだと思います。


場所が支笏湖というのが良いのかどうなのかわかりませんが


行ってみる価値アリですね、おススメです


マシュマロ焼ける暖炉です!!











0 件のコメント:

コメントを投稿