2013年11月24日日曜日

清く柔く


こんにちは。



IKAWAです。


最近特に何処にも行ってないので、話題という話題がないわけでどっか行ったって言ったら映画を

見に行きました!

清く柔くという長澤まさみと誰だか忘れましたがでてるちょっと切な系の映画を見ました。

まあ感想は、自分もなんだか切なくなりました(@_@;)笑

気になる方は、観に行ってみるといいですよ!!


次は、2GUNというTedの主役だった人がでてる映画を観にいきたいです。


内容は、どんな感じなのかわかりませんが楽しそうなので。笑


なにかおすすめの映画あったら教えてください(*^_^*)


それでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿