2013年11月25日月曜日

幸せ

こんにちは!

yamadaです。

もうすぐ12月。

その前に癒しを求めて、

お馴染み「ふる川」へ行って来ました。


今回からは会員になったので、早めのチェックインが出来て、

いつもよりゆったり過ごせました♪

最近慌しく、食事も栄養バランスが崩れまくっていたので、

体調も整えようと。


夕食前に温泉に入って、気持ちよかったんですが上がるとき軽く立ちくらみ、

夕食まで時間があったので、久々に漫画を立ち読みしていたら

今度は一気に気持ち悪くなって吐きそうになってしまい、

もう、夕食は食べられないんじゃないかと思える状態だったんです。

が、座って少し経つとすーっと落ち着いて(^_^.)


そのあとモリモリ食べれました(笑)

いやー、栄養不足からの貧血だったんでしょうか?


食べるとどんどん体が喜んでいるのを感じて・・・


その後の温泉は本当に気持ちよかった~

ふる川に行くと、至るところに「相田みつを」の心温まるメッセージに

いつも胸を打たれて、清められた気持ちになるんです。




そうだ!!!!!



ほんと感謝ですm(__)m

気持ちいい、綺麗、美味しい。思いやり、優しさ、とか日常の

ささやかなこと、当たり前にあることに、感謝し、幸せを

感じられる人でありたい。


いい一日でした!(^^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿