2013年11月13日水曜日

メリー?


とうとう・・・

降ってしまいました(ToT)/~~~

yamadaです。


寒ーい冬の到来です。

やけに食欲が旺盛です。

何か食べたいよ~(笑)


さて、いよいよ年末の空気になってきましたね。


気持ちが少しずつ忙しくなってきていますが、

今年中にやりたかったことはしっかり終わらせて

気持ちよく新年を迎えたいですね。


突然ですがこちらは新発売のトリートメントオイル「スプリナージュ セラムスパオイル」

久々に香りがとても気に入って使い始めました!


つける度にめちゃくちゃ癒されます♪

天然アロマのベルガモットとラベンダー精油を軸とした香り

髪にもボディにもどちらにもお使いいただけます。

そして、こちらのオイル、今一番注目されている栄養素

「アスタキサンチン」が入ってます!


強い抗酸化力があって、若返りのビタミンと呼ばれるビタミンEの数百倍と

言われているそうです。

これで私も、ふっふっふ・・・(笑)



おススメです(*^_^*)



今日からボーイッシュもクリスマスです♪

手作りツリー、是非見にいらしてくださいね(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿