2013年11月17日日曜日

一年



こんにちは。

IKAWAです。

今年残り44日で終わりですね。

一年あっというまな感じがします!

今年の一年を早く振り返って考えたらもう色んなことがありすぎて大変な一年ですねm(__)m笑


来年は、すべてリセットして心を入れ替え、何か色んなことを探していきたいっすね!!!笑


最近周りの人達から〔えっ?老けた?〕って言われます。確かにそれは僕も思ってたことですが、まだ21歳なのに~笑

ずっとベビーフェイスって呼ばれてたのがついに〔おっさん〕と呼ばれるとなうこよくんてかえせばいいかわからないっすね。笑

おっさんと呼ばないでかっこよくワイルドお兄さんと呼んでくれたまえ。笑

そしたら〔ワイルドだろう~〕って言ってあげるからさ!!笑 とういうのは冗談っす。


とりあえず今年乗り越えて来年から気持ちを切り替えて男らしくいきたいと思うので宜しくどうぞ。笑









0 件のコメント:

コメントを投稿