2013年11月21日木曜日

更新

こんにちは!

takahashiです!

11月も半分越えましたね

あーっという間に12月。

来月また1つ歳をとります(~o~)

精神年齢と歳が追いつくのはいつなんだろうか?

とたまに疑問になります

自分次第か!?w



先日、免許更新にいってまいりました

30分だったので、あっという間!

5年後の更新日みたら平成31年と書いてあって

なんだか近未来な気持ちになったのは私だけ\(◎o◎)/!?

5年後は世の中どうなってるんでしょうかね

気になるところです

そのあとは友達の子供にクリスマスプレゼントを!

と思い探していましたが

1歳半になりそうな子にはなにがいいのか?

とか考えてたら決めれず。(~_~)

なにかいいものないかな!?


くだらないブログですいません…













0 件のコメント:

コメントを投稿